人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター感想】首元の本格ケア美容液『MACHILUS ネックゾーンエッセンス』

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


台風3号が、近づいてきました。明朝には、静岡県からは抜けている予報。うーん、バイトに向かう頃には去っていてほしいな☆彡

ーーーーー


顔のお手入れができている人でも、年齢がバレてしまう首元までお手入れをしている方は少ないんじゃないかな?ほら、あの女優さんや女医の首元を見たら、、、結構な、、、年齢。

私にもね、長年の悩みの一つでもある首元の複数のライン。 首の使い方や寝方で現れる「あの線」が、とーっても厄介。

プロにフェイシャル〜デコルテのお手入れを1年間やってもらっていたけど、何も変わらなかった。。。


【モニター感想】首元の本格ケア美容液『MACHILUS ネックゾーンエッセンス』_d0366539_11583956.jpg

首元の本格ケア美容液
株式会社マキノ
MACHILUS ネックゾーンエッセンス



長年の悩み「首元の年齢サイン」が、こちらの商品でお手入れすることで解消されるみたい。

年齢サインのない首元を手に入れたい☆彡 そんな願いを叶えてくれるかのように、今回モニターをさせていただきました。



☆マキノストア (オンラインストア)
https://www.makino-net.co.jp/archives/8308


【モニター感想】首元の本格ケア美容液『MACHILUS ネックゾーンエッセンス』_d0366539_11583955.jpg

首元の悩みの原因は、
①皮膚が薄く、乾燥しやすい
②加齢や紫外線により、筋肉・コラーゲンが減少

顔はしっかり保湿や日焼け対策をしても、首元は無防備、、、(ノ_<)


MACHILUS ネックゾーンエッセンス』には、
①高品質で年齢肌をサポートする『SPF豚プラセンタ
②エイジングケアの注目成分『プロテオグリカン

が、高濃度で配合。単品で購入するにも、ちょっとお高めの2つの美容成分『SPF豚プラセンタ』『プロテオグリカン』が高濃度って!どれだけ、贅沢なエッセンスなの。

濃度比率を知りたい!


【モニター感想】首元の本格ケア美容液『MACHILUS ネックゾーンエッセンス』_d0366539_11583967.jpg

無色透明、香りはありません。スポイト式なので、最後の一滴まで清潔に保たれます。

とろ〜んととろみが強いのを体感してほしいなっ。


成分
水・グリセリン・プラセンタエキス・BG
ヒドロキシエチルウレア・乳酸桿菌/ダイコン根発酵液・水溶性プロテオグリカン
水溶性コラーゲン・加水分解エラスチン・ヒアルロン酸Na・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
フェノキシエタノール


MACHILUS ネックゾーンエッセンス』は、
1.アルコール
2.石油系界面活性剤
3.酸化防止剤
4.香料
5.着色料

が、使用されていません。敏感肌の方や、肌につける成分にこだわる方にチェックしてほしい点です。


【モニター感想】首元の本格ケア美容液『MACHILUS ネックゾーンエッセンス』_d0366539_14130198.jpg

10日間、夜のお風呂上がりに使用しました。

とろみが強いので、伸びはいい。エッセンスが肌に吸い付くように包み込み、マッサージをしていくと肌になじんでいきます。

マッサージを終えた頃は、にゅるっと感が残ります。翌朝、モッチモチの柔らかさがあり、洗顔後タオルで抑え拭きをしても柔らかさは逃げていません。

顎から首の肌弾力が日に日に柔らかくなっていることに、まず気づきました。首のストレッチをしても、ツッパリ感がないので心地よくやっているなぁと、書いていて気づきました。

10日間の使用では、年齢サインは解消していませんが、溝の深さが浅くなっているように見えます。


1本使い終わる頃には、どんな変化が見られるのか、今後も首元マッサージを継続します。


お肌の悩みが1つ解消されると、心も顔つきも晴れやかになりますからね(^-^)



株式会社マキノのファンサイト参加中


MACHILUS ネックゾーンエッセンス


by mikubiyori-2 | 2017-07-04 18:57 | モニター生活

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2