人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター感想】潤い実感コラーゲン10,000mg配合『ハピコラ10000』

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


涼しい初夏から、一気に蒸し蒸しの夏に。頭は頑張って動いても、体調面に異変が起きやすい時。そんな時は、お肌の調子にも波が発生します。

マッサージ等でお手入れしていても、現れてしまうものにはガックリしますね。


【モニター感想】潤い実感コラーゲン10,000mg配合『ハピコラ10000』_d0366539_15110686.jpg

潤い実感コラーゲン10,000mg配合
ニッタバイオラボ
ハピコラ10000


ゼラチン・コラーゲンのトップメーカー新田ゼラチン株式会社製の商品です。

☆ハピコラ10000
http://www.nitta-biolab.co.jp/product/collagen-de-happy-first


【モニター感想】潤い実感コラーゲン10,000mg配合『ハピコラ10000』_d0366539_15110631.jpg

ハピコラ10000には、コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ®️」が、10,000mg配合。

1日に消費するコラーゲン量は、5,000mgとも言われているので1本で十分に補うことができます。

食事で10,000mgを摂取するのは難しいので、手軽に摂取できるのは美意識高い方には嬉しいアイテムになりますね。


この他、
★お肌の再生に欠かせないビタミンC
★三大栄養素(脂質、たんぱく質、糖質)をエネルギーに変えるビタミンB2、B6
が、配合されています。


☆1本50mlあたり
エネルギー 44Kcal
たんぱく質 10g
炭水化物 5g
ナトリウム 2mg
ビタミンC 100mg
ビタミンB2 2mg
ビタミンB6 2mg
コラーゲンペプチド 10,000mg


【モニター感想】潤い実感コラーゲン10,000mg配合『ハピコラ10000』_d0366539_15110737.jpg

仕事が忙しく、寝ているようなそうではない10日間に、モニターさせていただきました。

とろ〜んと、とろみのある美容ドリンク。ゴクゴク飲むというよりも、ゆっくりゆっくり飲むタイプ。

様々な美容ドリンクがありますが、このとろみがコラーゲンペプチド10,000mgを表しているのかもしれません。とろみ具合を、是非試してほしいなっ。

味は、飲みやすいピーチ味。黄桃の味に近いですね < 私の味覚ではね


10日間、寝る直前の夜10時前に飲みました。1日2日と過ぎ、朝の洗顔後に「あれ?なんか違う♪」ハリとモチモチの潤いを感じました。

4日を過ぎてからは、メーク乗りがとても良くなり、くすみやクマを隠すコンシーラーが少なく済みました。

またクレンジング後、何もつけていないすっぴん状態の肌がプルンとモチ肌。さわり心地が気持ちいい(≧∀≦)

もちろん、スキンケアの浸透がいいのでお手入れをする時間が楽しくなりました。



夏場は、UVや美白に目が向きがち。だけど、空調や外気温差でお肌の内側は乾燥しているのは冬場よりも実は過酷だったりします。

この夏場にお肌の土台作りを習慣化して、元気のいい肌を持ち続けたい方は、是非『ハピコラ10000』を飲んでみてくださいね。




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

株式会社ニッタバイオラボ


☆過去にモニターさせていただきました
コラーゲンのこと知ってる?『コラーゲン完全バイブル』
MoistOne
リニューアルされた『HGコラーゲン』
by mikubiyori-2 | 2017-07-03 17:03 | モニター生活

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2