人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター感想④】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/8週間経過

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


モニター期間、8週間が過ぎました。2ヶ月近く、毎朝美味しく『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』を頂いてから早朝バイトへ向かいました。


【モニター感想④】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/8週間経過_d0366539_17033878.jpg

この2週間は、どういう事なのかバイトがハード。イレギュラーの力作業があったりと、膝や腰に負担をかける事が多く、帰り道は足が重くて重くて(´;ω;`) 坂道が、何度憎らしく思ったことか。


【モニター感想④】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/8週間経過_d0366539_17462199.jpg

心配していた、腰痛やひざ痛が起きなかったんです。骨を作るコラーゲンやビタミンCを、毎日摂っていた蓄積とそれによる再生によるものなのかなと思っています。


とはいえ、プラセンタやコラーゲンといえば、顔のハリやツヤに注目しますよね。


私の8週間の変化は、こちら。


【モニター感想④】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/8週間経過_d0366539_17462170.jpg

<2週間経過>
詳しくは【モニター感想①】を。


【モニター感想④】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/8週間経過_d0366539_17462287.jpg

<4週間経過>
詳しくは【モニター感想②】を。


【モニター感想④】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/8週間経過_d0366539_17462228.jpg

<8週間経過>
自分では気づいていなかったけど、写真を見ると違いがよく判りますね。目頭周辺の細かなシワが潤っていてハリが生まれています(((o(*゚▽゚*)o)))♡


メーク乗りが日に日に良くなり、クレンジング後もオババ線や目尻の小じわの存在を忘れているほど潤っていました。「疲れているような表情に見えない」と、医薬品メーカーの方に言われました。


毎回、加工無しのすっぴんの写真です。


コラーゲンやプラセンタを化粧品や注射からではなく、手軽に口から取り入れる生活習慣をつけたい方の参考になればいいなと思います。


全8週間、4回にわたりご報告いたしました。


☆たらみ ほほえみサポーター
https://www.tarami.co.jp/hohoemi/

☆たらみ オンラインショップ
http://www.jelly83.com/sp/



「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」に参加しています。




☆モニター生活一覧
















by mikubiyori-2 | 2017-06-18 18:16 | モニター生活

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2