人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツたっぷりグラノーラサンダー♪

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


ブラックサンダーから、女性をターゲットにした仲間が発売されました。

フルーツたっぷりグラノーラサンダー♪_d0366539_22201939.jpg

グラノーラサンダー♪
これまでにない、女性目線を意識したパッケージ。「可愛い」と、手に取ったのはいうまでもありません( ^∀^)

フルーツたっぷりグラノーラサンダー♪_d0366539_22202071.jpg

ザクザクというよりは、サクッサクッ。フルーツの甘さや酸味で、これまでに食べてきたシリーズの中で一番美味しい♪ 買いに行かなくちゃ\\\\٩( 'ω' )و //// と、ワクワクさせる美味しさがあります。


これ、オススメです(о´∀`о)
by mikubiyori-2 | 2017-07-07 10:00 | 美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2