人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スタグル】『諭吉のからあげ』の骨なしからあげ♪

**********
管理人 未來からのご挨拶
**********


ルヴァンカップ予選第7戦の話は、今日で終わります。



⚽️やっと解禁!スタジアムへゴーvol.6
2017年5月31(水) ☂️/☁️


スタジアムに行ったら、何か1つは口にしないとゲーム終了まで持ちません( ̄▽ ̄)

【スタグル】『諭吉のからあげ』の骨なしからあげ♪_d0366539_23591801.jpg

骨なしからあげ @600
からあげグランプリで、金賞連続受賞している大分唐津のからあげ王国の味です。

メインコンコースを歩いていると、揚げている美味しい香りが漂ってきます。お腹が空いている時は、よだれが垂れる香りになります。

【スタグル】『諭吉のからあげ』の骨なしからあげ♪_d0366539_23591865.jpg

ごろっと大きな唐揚げは、味付き衣はサクサク、お肉はジューシー。噛むたびに、旨味が増しビールが進みましたヽ(*´∀`)

一袋に3つと、数だけをみると少なく感じるかも。しかし、ビール一杯と合わせるとお腹がかなり膨れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


揚げたては、美味しかったし熱かった〜。




⚽️やっと解禁!スタジアムへゴーvol.5
勝ち点積めず、、、①
勝ち点積めず、、、②
勝ち点積めず、プレーオフへ③
勝ち点積めず、プレーオフへ④
勝ち点積めず、プレーオフへ⑤
by mikubiyori-2 | 2017-06-08 10:00 | 美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2