人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 25→26th YEAR】342日前 NEWALBUM 『Heart Mining』リリース

accessデビュー25周年記念プロダクツ第三弾/NEW ALBUM『 Heart Mining 』が、明日リリース。

1日早く、手元にやって来ましたヽ(*´∀`)

【access 25→26th YEAR】342日前 NEWALBUM 『Heart Mining』リリース_d0366539_21354129.jpg

凄いものができた٩(^‿^)۶ と、言っているだけあって音の波や深さがヤバイ。

Friend Miningは、あの曲の25年後なのかなぁと歌詞から読み取れたり。「あっ、こんな曲調もあるんだ♪」と、幅広い。



苗場まで、4日。今日から、集中講義ですよーーーーー(`・ω・´)



そして、ツアーゲストパスをいれるケース。100円ショップを回ったけど、ちょうど入るサイズがなく、結局こうなりました↓


【access 25→26th YEAR】342日前 NEWALBUM 『Heart Mining』リリース_d0366539_22001919.jpg

チャック付きのカードホルダーに、一穴パンチを入れてネックストラップをつけて完成。

落としたり、無くすことはないでしょう。


さて、寝まーす。

by mikubiyori-2 | 2017-12-19 22:07 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2