人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖類ゼロ リポビタンZERO♪

舞浜帰りの話。

夜行バスが到着後、始発の電車まで時間があり眠さに負けそうだったのでコンビニで待機。静岡駅周辺の朝4時台は、信号機とコンビニ以外の明かりがないほど暗いし、まったりできる場所がありません。

椅子に座りたくても、ないのよねー。朝6時オープンのマックまで、待つしかないのだ。

そんな中、見かけないリポビタンシリーズがあったので購入。そんなことをしていたら、始発が出ちゃいました(。-∀-)


糖類ゼロ リポビタンZERO♪_d0366539_17214734.jpg
糖類ゼロ リポビタンZERO♪
ノーマルよりも、角がなく飲みやすかった。

糖類ゼロの成分に、肉体疲労時の使い勝手が良さそうです。

カロリーが、1本あたり6Kcalと低いのもいいですね。

by mikubiyori-2 | 2017-12-10 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2