人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さは今日まで

昨夜は、お腹がモヤモヤしていたので服用して就寝。家を出るまでに、スッキリスッキリ。内臓の疲れと満月の影響をモロうけてしまったみたい。

昨日のようなことが起きないようにと慎重に運び出し、どうにか8時前までに一連の作業が終わったε-(´∀`; ) 熱さとの戦いもあるので、慎重に慎重に。火傷したら、話にならん(ㆀ˘・з・˘)

新人さんの気配りに指導時間が取れ、一つずつ指導中。ここでの仕事ができるようになると、大概の企業での仕事に困らないだけの基礎が詰まっていると私は読んでます(´ー`)

暑さは今日まで_d0366539_14060281.jpg
暑さは、今日までみたい(。-∀-) やっと、秋服になれるかな。

頭は快調だけど、肉体の疲れがとれなーい。バッキバキ_| ̄|○


さぁて、掃除やろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by mikubiyori-2 | 2017-10-12 14:17 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2