人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガンの厚み

昨晩は、大人してくれたのか静かな夜でした。4時前にパッチリ目が覚め、仕事用の記事を仕上げて投稿。涼しさが増したので、カットソー生地のカーディガンに変えてバイトへ。

先週から、朝の回収時間が昼前に変わったので朝の作業がひとつ減りました。作業効率からみると、これはこれで慣れないと時間がかかってしょうもない。他の朝の作業ができるので、精神的にラクになりました。

9月に入ってから、新しい顔が増え覚えきれないのであーる。

カーディガンの厚み_d0366539_18323969.jpg
日差しが強く、カーディガンを脱いで帰宅。風は、涼しさ満載なんだけどね。

以前モニターした、足の疲れ取りのサポーターをここ連日つけてます。翌朝の足は軽いし、バイト用のスキニーパンツがすんなり履ける。やっぱり、浮腫みも影響しているんだろうなぁ、と感じる今日この頃。

by mikubiyori-2 | 2017-09-26 18:43 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2