🚌5年ぶりにライブ参戦の巻 Vol.6
2017年11月25日(土)☀️


昨年の夏以来、久しぶりに神楽坂のACHOへゴー。地元の店舗は、Factory(工房)になりました。去年の夏、短期間のカフェ店の時行けてよかった(о´∀`о)


d0366539_17310275.jpg
チョコレートバー4種詰め合わせ @1306
10月解禁のチョコレートバー。全6種のうち、4種の詰め合わせを購入。店頭で、希望する商品での詰め合わせを作ってもらえます。

(緑)リッチオレンジ
(黄)クッキー&キャラメル
(白)グリーンティー
(紫)ラムレーズン
のほか
(赤)ホワイトラズベリー
(水)マーブル
があります。

消費期限が1ヶ月ほどあるので、ゆっくり味わうことができます。


☆ACHO


まずは、こちらから↓
順次、UPしていきます。

d0366539_17335692.jpg
リッチオレンジ(緑)
大人味と聞きましたが、洋酒は入っていません(^-^)

こういうラッピングって、開ける時ワクワクしちゃいます。


d0366539_17335731.jpg
全部がチョコレートの塊かと思ったら、ココアクッキー生地が土台で、ドライフルーツやナッツのヌガー、チョコレートが重なった3層のチョコレートバーでした。

しっとりした土台に、ナッツやフルーツの食感のあるヌガー、それをまとめるようにチョコレートがかかっていました。オレンジの香りが良く、シャンパンに合う味だなって思いました(о´∀`о)

あっ!これが、大人味ってことか!!!


ケーキに近い食感で、食べ応えがありますよー。



これ、差し入れに使えます!



☆舞浜11月-6



6.神楽坂 ACHOのチョコレートバー4種詰め合わせ
7.芝 東京港醸造の東京甘酒(プレーン)
8.早朝到着の夜行バスで帰静しました


[PR]
# by mikubiyori-2 | 2017-12-11 10:00 | ・スイーツ | Comments(0)

地元3連勝 @Vプレミア-14

今日は、しっかり見ました。今日の様子で、来週からの天皇杯の展開を予想したくてね。

今月は、DAZNに頼ります。


いやー、手に汗握る展開。2日続けて、フルセットになるとは。昨日とは、まるっきり流れが異なり、心臓が痛くなるゲームだった。

@三島
東レ3(21-25・25-23・21-25・25-16・15-11)2サントリー

24P
9勝5敗

スタメン:富松、星野、ギャビン、李、鈴木、藤井、L渡辺
ベンチ:伏見、米山、峯村、瀬戸口、阿部、小宮、L井手

交代
①藤井→伏見→藤井
②藤井→伏見→藤井
③富松→峯村→富松、藤井→伏見→藤井、鈴木→瀬戸口
④星野→瀬戸口
⑤藤井→伏見→藤井、鈴木→米山


[PR]
# by mikubiyori-2 | 2017-12-10 18:46 | ・バレー | Comments(0)
舞浜帰りの話。

夜行バスが到着後、始発の電車まで時間があり眠さに負けそうだったのでコンビニで待機。静岡駅周辺の朝4時台は、信号機とコンビニ以外の明かりがないほど暗いし、まったりできる場所がありません。

椅子に座りたくても、ないのよねー。朝6時オープンのマックまで、待つしかないのだ。

そんな中、見かけないリポビタンシリーズがあったので購入。そんなことをしていたら、始発が出ちゃいました(。-∀-)


d0366539_17214734.jpg
糖類ゼロ リポビタンZERO♪
ノーマルよりも、角がなく飲みやすかった。

糖類ゼロの成分に、肉体疲労時の使い勝手が良さそうです。

カロリーが、1本あたり6Kcalと低いのもいいですね。

[PR]
# by mikubiyori-2 | 2017-12-10 10:00 | ●美味しいもの | Comments(0)

逆転勝ち @Vプレミア-13

チラ見していた地元戦。まさか、フルセットになっていたとは(@_@) 勝てて良かった。

@三島
東レ3(25-27・19-25・25-21・25-23・15-12)2

22P
8勝5敗

スタメン:伏見、星野、ギャビン、李、鈴木、藤井、L渡辺
ベンチ:富松、米山、峯村、阿部、落合、井手、L瀬戸口

交代
①鈴木→井手、伏見→富松、星野→峯村
②星野→峯村
③星野→峯村、鈴木→井手
④(伏見→富松) 藤井→伏見、星野→米山
⑤藤井→伏見


[PR]
# by mikubiyori-2 | 2017-12-09 21:19 | ・バレー | Comments(0)
明け方から、始まったくしゃみ。おまけに午前中は、鼻栓開通でグシュグシュでした。お家で仕事の日で、非常に助かりました。

鼻炎の薬の効きが遅かったので、風邪で正解みたい。精神的疲労からきているよう ← 原因判ってます




先ほど、今週のクラシカロイドがOAされました。舞浜から2週間、この日がついにきました。

突き抜ける高音に「この声って、HIRO?」と我が親 < 洗脳してきた甲斐があったわ( ̄▽ ̄)

d0366539_18193210.jpg
クレジットに”access”とはないけど、こうして浅倉大介、貴水博之と並んでいるのは嬉しい.°(ಗдಗ。)°.


来週には、MUSIK Collection Vol.4がリリース → 到着なので、リピってそうなこの日の夜。


お正月に一挙放送があるので、再度このシーンを見られることが楽しみなのであーる。



昨夜遅く、日付が変わる前に入ってきたのは↓

d0366539_18295838.jpg
仮面ライダーエグゼイド トリロジー、着々と進行。この歌が聞けるのは、来春3月3日から2週間の上映期間中 → 4月11日リリースのコンプBOXの特典CDでフルコーラス。

Cちゃんのギター音も楽しみ♪


さて、今宵はaccess月間2日目のネオエジだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[PR]
# by mikubiyori-2 | 2017-12-09 18:42 | ●access | Comments(0)

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2